記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

分かち合い(シェアリング)

「火のクイーン」は豊かさに満ちあふれ、まさにクイーンそのものです。
だからこそ、与えることができるのです。
懐ぐあいを調ぺたり、後のことを考えてなにかを取っておくことなど思いもよりません。
彼女は自分のまわりにある豊かさ、豊潤さ、そして光に与(あずか)れるように誰彼となく歓迎し、自分の宝を際限なく分け与えます。
このカードを引いたときほあなたもまた同じ状況一自分の愛喜び、そして笑いを分かち合うことができる状況にあることを暗示されています。
そして、分かち合うことで、自分がさらに満たされていく感じがわかるのです。
どこかに行ったり、特別な努力をする必要はありません。自分のものにしたいとか、執着したりすることもなく自分の官能を楽しむことができるということ、創造性に満ちたその同じ感覚で子どもを産むことも、新しいプロジェクトを発足させたりすることもできるということがわかるのです。
今、あなたのまわりのあらゆるものが「いっぺんにやって来る」ように思えるでしょう。
それを楽しみ、そこにしっかりと足を下ろし、あなたのなかに、そしてあなたのまわりにある豊かさをあふれ出させましよう。
四番目のセンターまで上がっていくとそれはハートだが、あなたの生全体が愛の分かち合いになる。
三番目のセンターは豊かな愛を創りだした。
瞑想で三番目のセンターに到達することによって、あなたはまさに愛で、慈悲で満ちあふれるようになり、それを分かち合いたくなる。それが四番目のセンターハートで起こる。
普通の世界においてすら、愛はハートから出てくると人びとが思っているのはそのためだ。彼らにとって、それは風の便りにすぎない。聞いたことがめるだけだ。彼らは自分のハートに到達したことは一度もないのだから、ほんとうは知らないのだ。だが、瞑想する人は、最後には
ハートに到達する。その人が自分の実存のセンター第三のセンターに到達していると、突然、自分のなかで愛と慈悲と喜びと至福と祝福の爆発が生じ、その力があまりにも強いためにハートを打ち、ハートを開かせる。ハートはあなたの七つすべてのセンターのちょうど真ん中にある下に三つのセンター、上に三つのセンター。あなたはまさにその真ん中にやって来たのだ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。