記事一覧

13.イテン/Iten


イテン
【カードの意味】
充実
文章  わけ隔てなく人々に手を差し伸べる太陽。自身の光を沢山の手に変え、人々に太陽の恵みを届けようとしています。このカードは充実した日々の訪れを告げるカードです。
この神イテン神は、太陽の光そのままの慈悲と恩恵を与えようとしています。その光のように、どちらかといえば激しい感情よりも、おだやかな感情、特にあたたかな愛情を示すカードです。
【キーワード】
すべてに目がとどく。強い味方の出現。慈愛。満足。やさしさ。正当な評価。探し物が見つかる。恵まれた愛。お見合い。あたたかい気持ち。アウトドア。原色。生命力。スケールの大きさ。視野の広がり。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント