記事一覧

スポンサーサイト


聖ヨハネ・ボスコの取り次ぎを願う9日間の祈り1月22日~30日


聖ヨハネ・ボスコの取り次ぎを願う9日間の祈り
1月22日~30日
「十字架の印:父と子と聖霊のみ名によって、アーメン」
親愛なる聖ヨハネ・ボスコよ、
あなたは父なる神のいつくしみ深い愛に燃やされ、
聖母マリアと共に困難や貧しさ、また生きることに悩む若者だちヘ、惜しみない愛を注ぎました。
若者と共に歩み、人生の旅路をしめす「道しるべ」となった聖ヨハネ・ボスコよ、
情報に溢れる現代に生きる私たちが、迷うことなく神様の御旨にかなう人生を歩むことが出来ますようお祈り下さい。
また次の願いを、いつくしみ深い主のみこころにお取り次ぎください。(各自の願いを祈る〕
続いて、以下の祈りを唱える
《主の祈り》
天におられるわたしたちの父よ、
み名が聖とされますように。
み国が来ますように。
みこころが天に行われるとおり地にも行われますように。
わたしたちの日ごとの糧を今もお与えください。
わたしたちの罪をおゆるしください。
わたしたちも人をゆるします。
わたしたちを誘惑におちいらせす、
悪からお救いください。アーメン
《アヴェマリアの祈り》
アヴェ、マリア、恵みに満ちた方、主はあなたととちにおられます。
あなたは女のうちで祝福され、ご胎内の御子イエスも祝福されています。
神の母聖マリア、わたしたち罪びとのために、
今も、死を迎える時に、お祈りください。アーメン。
《栄唱》
栄光は、父と、子と、聖霊に、
初めのように、今も、いつも、世々に。アーメン
聖ヨハネ・ボスコの取次によって、私たちがいつくしみ深い神の愛に気づき、
感謝と希望の心を持って、毎日を生さることが出来ますように。
わたしたちの主、イエス・キリストのみ名によって。アーメン。
「十字架の印: 父と子と聖霊のみ名によって. アーメン」
聖ドン・ボスコの見た二本の柱の予言的まぼろし
http://hushiginomedai.holy.jp/dream%20of%20san%20don%20bosco.html
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

