記事一覧

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

10/31*ハロウィンに自分のインナー妖怪を産み出す(オリジナルマスコット作り&カードリーディングWS)

好評スペシャルな
オリジナル手作りワークショップ
毎回、なぜか子供のころの記憶が蘇り、楽しくおしゃべりしながら、深い気づきを得る不思議体験です。

ハロウィンとインナー妖怪

ハロウィンは、古代ケルト人が起源と考えられているお祭りでもともとは秋の収穫を祝い、悪霊などを追い出す宗教的な意味合いのある行事となっておりますが。
日本のお彼岸のような意味あいも感じます。

収穫、自分が創り出したものは、きちんとお祝い、儀式をしてまた循環させていく。
恐れから内側にしまってしまったインナー妖怪ちゃんを見つけて、ハロウィンに見えない内なるエネルギーにアクセスしていきます。

<ワークの流れ>
軽い瞑想で、あなたの内側の深い部分にアクセスし、カードのメッセージとあわせて、あなたの「インナー妖怪ちゃん」を手作りしていきます。

不器用な方でも大丈夫~
大人の感覚を外しこどもの感覚で自由に作ることで、インナーチャイルドも癒されます。

手作りワークのあとは、たっぷりカードリーディング

完成したインナー妖怪ちゃんからギフトメッセージを受け取ります。
自ら産み出した妖怪ちゃんはなんとも愛おしのでです~

インナーチャイルドが気になる方
インナー妖怪に興味がある方
手作りワークが好きな方
などなど

なんとなく気になった方は、この機会をお見逃しなく~

やってみて実感!!目から鱗の面白さです~

※その時のメンバーにあわせ、必要なカードワークを行っていきます☆

<持ち物>筆記用具、その他
手芸材料は、こちらでご用意いたします

古いボタン、布、リボン、思い出の服地など、各自マスコット作りに使用したい素材があれば、自由にお持ちください。

今回、麻のワタをご用意する予定です^ ^
お楽しみに~

どんなインナー妖怪ちゃんが産まれるか、ワクワクしますね~
ナビゲーター/nonco & chie

2015年10月31日(土)ハロウィン
11:30~15:30

参加費 5000円(材料費込み)
定員5名
会場/鎌倉 雑穀カフェ
ソラフネ
鎌倉駅より
徒歩10分

鎌倉にある古民家カフェ「ソラフネ」さんにて行います(鎌倉駅より徒歩10分)
※ワークのあと別途、絶品のマクロビカフェをご利用ください!カフェにて皆さんとワークシェアします

お申し込みは、
お名前・連絡先(携帯番号)・きっかけを送信ください
cuprite-heart137☆i.softbank.jp(☆→@)

お申し込み後、会場情報など返信しますので、アドレス受信できるようお願い致します♡

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。